最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

vs 烈風戦

2009.06.15(00:00)
今日は自身初の鯖対抗戦に出陣(`・ω・´)
18時の時点でまだ夕飯食べていなかったので
1番人が多そうな小牧にいってソロでウロウロ。
防衛したりしてたけど、一気に30人くらいでQ来るから
止められない…てか無理ぃ。
それでも、起点とめたり回復とめたりはしていたのですが
だめですねー。

夕飯後も小牧に行ってソロでウロウロ。
武将の救援に行ったり、対人の救援に入ったりNったり(´・ω・`)
1回敵中先の前の坂で4人徒党叩いて7vs7の徒党戦になったのですが、
相手が、武士・鎧・医術・暗殺+救援で医術・神通・古神
こちらは、神通(私)+救援で、暗殺2・忍法・陰陽道・演舞・鎧
まぁ、救援できてもらった内4人がむーさん、もっちん、モモさんだったんだけどネ!
開幕の浄血は防いだんだけれど、戦闘中に浄血をくらい
相手が回復3だったので、だるい戦闘に突入…。
あともう少しで落とせそうにはなるものの、
そのあと少しがなかなか落とせない。
全体救護×2を毎ターン連打されたらそれ無理ってものです。
対してコチラは、鎧さんが死亡(´Д⊂ヽ
神気くらって気合い削り取られて私は治療ほとんどいけず…。
すぐ救援を出して味方を待ったのですが
なんと、その鎧さんが戻ってきた!なんてMなんだw
既に鎧さんが戻ってきた時、戦闘時間は30分位たってた気がする。
そこから、相手の医術1人が逃げて武芸が救援にはいってくる。
そうすると、こっちが少しピンチに!
ただ、相手の全体救護が1人いなくなったので、
多少相手盾2人の生命を確実に削りはじめ
ようやく武士を落とし、暗殺を落とし、鎧を落とした所でそこが旗でした。
タブン相手の4人徒党も途中で薬きれてましたね。
途中から、相手の陽動一所の固定が甘くなってました。

ながーい対人を終えた後は、またソロでフラフラ。
武将の救援に行ったり徒党とめたり色々してました。
人数はほぼ拮抗してたのかなー?
ただ、前線は後半ほぼ押されまくりでしたね。
何でだろうと考えたのですが、
味方がN狩りで戦果稼ぐのに、自陣が落ちた後でN狩りしてるのが原因なのかな?
という結論に辿り着きました。
安全だし、戦果も稼げるしいいのだけれど
やっぱり敵陣のNを刈り尽くして前線をあげていかないと
ってのは、通常の合戦と一緒ですねー。
みんなが、自陣の落ちた所に集まりすぎて前線がどんどん押されて…
になっちゃったのかな?と考えたり。

それにしても、後半の烈風の追い上げはすさまじかったですね。
本当に僅差で勝ったような気がします。
明日は群雄相手の合戦あるんですねー。
明日もでれるかなー。


<<vs群雄戦 | ホームへ | 東西戦開幕>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/566-b1099ed3
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

