最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

あ・・・明日からか・・・(’’

2006.08.08(00:00)
さて、明日のメンテ後から川中島らしいですね。
いつも通り、なぁんも用意してないです。
というか、馬が皆無に等しいかなー・・・。
小牧に毎日入り浸るという訳ではなかったけど、
それでも、配布なり自分で使うなりしてたらドンドコ減っていきますね。
それでも、2~3キャラのポッケにはまだ馬300位残してはあるはずだけど、
どうなる事やら┐(´ー`)┌

今日はというと、誘われて?誘って?伏雷に行って来ました。
時間の関係上3回やって3回負けたけど、
やっぱり、アタッカー2は早い!
だけど、これはちょっと特化選ぶかなーとか思ったり・・・。
うーん、うまくはまれば行けそうなんだけどねー。
今日は、鎧、鉄砲、武士道、武芸、暗殺、修験、古神で行ってみました。
回復4使ってたけど、やっぱり詠唱飛んじゃうといまいちな気もするし、
1s挟んで貰ってても、雷雲来ちゃうときついなーってのが印象。
この前は、減殺と朧あったから良かったねって感じかなー。
てか、今は伏雷クリアは密教がデフォなんですかね?
うちら以外に2徒党(3徒党?)あったけど全員密教入ってましたね。
密教入れなくても勝てるさー!入れてても負ける時は負けるさー!

<<【小牧山】1日目-2日目 | ホームへ | 週末というか1週間アレコレ>>

コメント
昨日は乙かれさまでした
次はイケメンヌンジャで誘ってくだしぃ
1に100%沈黙決めようぜ企画なんで熱いジャン!
まぁ忍術なら減殺をないものと考えて1s>朧の流れもありかもめ
恐怖はくるときはくると割り切れば伏は沈黙は必須だと思わないしねぃ(*'ω')…
【2006/08/09 17:13】 | ぬこ大好き #- | [edit]
何気に自分も伏雷チャレンジ中だけど密教いたこと無いよ~
最終的には負けたけど、刀鍛冶×2・陰陽道・仏門・薬師・盾侍・神職で倒せそうなところまではいけたし。。。

実際のとこ黒雷撃破も刀鍛冶×2+陰陽の構成だった~

変則徒党万歳ですw
【2006/08/10 23:47】 | 賢爺 #- | [edit]
なんだかんだで、川中いってまてん・・・(’’
初日薬の用意をしたまでは良いけどそれから
色々やってたら行く暇が。

田舎に引きこもってるので
(地元に帰ってまする)今週参加は無理そうです。
みんながんばれー
【2006/08/11 12:01】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
久々に信長系のウェブサイトを見て、こちらにも
お邪魔したんですが、日記を見ていたら、ちょっとだけ
やりたくなりました。
とは言っても、ハードもソフトもない環境の
うえに
国外からの接続は、確か規則違反でしたよね?('∀`)
【2006/09/05 22:38】 | 元・ダメ僧 #- | [edit]
↑改行が変になっちゃいました。
ちなみに、掲示板に書き込もうとしたら
「掲示板のセキュリティ機能により投稿が拒否されました」
とのコトでした。

やはり復帰するな、ということですね(´ω`)
【2006/09/05 22:58】 | 元・ダメ僧 #N.vW.TCs | [edit]
あらまっ!
お久しぶりですー^^

現在武田は上杉と交戦中です。
敵対同盟が成立したので1/3週の合戦で
精神的にも物質的にも楽なんですが、
その分同盟国の斎藤さんが滅亡の危機ですね。

信長は相変わらずかなー。
特にゲームバランスの修正とかもまだ来ない感じですね(^◇^;)
気が向いたら覗きに来てくださいな^^

掲示板の書き込み出来なかったですかorz
そんな設定してないはずだったけど、なんでだろう;-;
【2006/09/06 22:25】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/57-6dbfd6a7
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

