最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

vs風雲と週末の色々

2009.06.21(00:00)
風雲戦では、とたさんに誘われて伊豆沖に行って武将徒党。
ただ、風雲では利根川に人を集中させていたみたいで
伊豆沖は相手6人…。
そんな訳で武将をはしごしてきました。
vs風雲 その1
初対決の三成さんことみっちゃんは、僧でした。
風流人らしく「薄茶三昧」とかいう準備無し回復技能を使ってきたり
天部はこなかったから楽だったかなー。

次に、後副将の竹中半兵衛に!
こっちも特に問題なく終了。
SSすら取り忘れるという…。
その後本陣に行き、稲葉→高坂と梯子
武田・斎藤武将は普段戦闘する事がないので初でした。
vs風雲 その2
稲葉さんは僧だと言うのに、「頑固一徹(一鉄?)」という
捨身の上位になるのでしょうが、武士の奥義の全釣りのような技能を使ってきたり
ただ、守護持ちが2の鉄砲だけだったので
そりゃコロッと落ちるわなーと思いつつ戦闘。
その後高坂にいくと、
高坂は守護2なんですねー。
甲州軍学も林と火を持ってるみたいですが
今日は火しか見れませんでした。(林は前日信繁で見たから良いけど…)
甲州軍学火は対象3体の準備無し術だったかな。
術忍がいたので、特に苦労せずこちらも終了。

最後に大名につっこんで帰ってきました。
vs風雲 その3
利根川が激戦とのことでしたが、400人で満員状態なので、
あきらめて戻って就寝。

今日はというと、東西をちょろちょろしていたのですが
段々と飽きが…。
回復で乱戦入るとどうしてもジレンマが!
今攻撃しておけば極楽きてなくて旗落とせてたのに-!みたいな
そんなジレンマがあったりします。
でも、きっとアタックで行っても回復してもらえないとか
思うんだろうなー。

乱戦に入ってよく思うのは、相手に鉄と法がいると
ほぼ準備回復が通らない訳で、
詠唱くださいってお願いしてもなかなか詠唱くれない神職の人が多いような。
むしろ、言わなくても修験じゃないとわかった時点でおくれ4!
速活しかいけない時とか、相手の神に神気粘着されたりで何も出来ない時は
本当に無力ですな…。

<<結局東西 | ホームへ | 東西戦の合間…>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/570-b31e0018
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

