最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

上覧2日目

2009.07.17(00:00)
今日も陰陽と巫女で参戦。
交互に参戦してるせいか、試合数少ない=下位に飛ばされ始めました。
今日は、負け越し(´・ω・`)
陰陽でも巫女でも1勝2敗。
明日からどっちかのキャラ集中でやったほうがいいのかなー?
でも、巻物取ったところで…て感じな気もしないではない。

今日は回復無し、盾無しの構成ばっかりでした。
盾の枚数でまけたり、回復の枚数でまけたりってのが多かったかな。
陰陽でやる場合は、たいがいアタックに専念するのですが
なかなか削りきれない所もあったり。
やっぱり、覚醒上げないときついのかなぁ…。
配布装備でもガシガシ釣られる(*ノノ)
ってこれは昔からか(´・ω・`)
初期ふりも考えた方がいいのかしら。
陰陽の現在の初期振りは、作成当時のもので耐久7知力10魅力7位だったような。
耐久多めにして少し堅い陰陽を目指してた気がする。
知力を少し削って魅力にまわした方がいいかなぁ。
沈黙もガシガシ入りまくるし困ったもんだ。

巫女はというと、沈黙は今日はあまり飛んでこなかったな。
過去に上覧に出た時に静心とか敵アタや回復に神気やってたら
党員に「不変きらさないでー」と言われたので
不変を切らさないようにやっていたのですが
相手が雅楽だと、不変切らすと子守が飛んできて
相手がわざと不変切らして子守とか活殺>音響返し待ちになるので
なかなか難しいなぁ…と思いますネ。
党員に沈黙使いがいればまた違った戦術も出来そうですが
いないとなると、なかなか見極めが難しいなと。
乱れで敵が多数痺れても音響返しがくるしね(´・ω・`)

<<連休色々上覧とか! | ホームへ | 上覧初日>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/589-d28bf574
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

