最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

上覧9日目 カオス( ゚д゚)…

2009.07.24(00:00)
上覧9日目
今日は府内4ノックやってたら出遅れ…。
1戦目の登録を逃しましたorz

その影響か…はたまた運なのか
今日は徒党構成めちゃくちゃなのが多かったですね。
戦績はというと、1勝4敗…いやああああああああ(´Д⊂ヽ
こんなに構成に恵まれない日もあるもんだと
ほとほと自分の運のなさに感心したものです。
一番酷かったのは、今日の2戦目だか3戦目の時。
味方→仙2・雅2・修・密+道
敵→仙2・道・軍・雅・法・密
看破、陣形なしvs看破陣形詠唱ありの対決。
勝てる訳がないです(ノ∀`)
大周天と星辰法と詠唱△つきっぱ。
呪縛で狙おうものの、結局菩薩されてるから無理。
そしてランダムで一点集中の攻撃さえ出来ない。
これはどうしろと…。
ここまで理不尽な構成対決は初めてでしたが、
本当に今日は恵まれなかったなー。
互角にいけそうな時でも、
アタック削らないとこっちに回復いないからアタック行きましょうと
提案しても、1ターンおよび1ターン半で盾を落としても
何故か回復狙ったり巫女狙ったり…。
そりゃ、じり貧になってまけるんだZE!

そんな訳で、順位もだだすべり。
天一は別に欲しい訳ではないけれど、
無双値と評点は稼いでおきたかったから残念だ(´・ω・`)

<<テンプレート | ホームへ | 上覧8日目 大興奮の日(`・ω・´)>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/594-0f1c5391
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

