最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

上覧最終日!

2009.07.26(00:00)
上覧最終日
昨日まけまくったのであっという間に転落。
本当にひどい転落(信on)人生だ(ノ∀`)
2戦目かな、嵐さんが応援にきてくれていたので絡んでみる。
嵐さん
この前ちょっと対話してSS撮っただけなのに、なんというなれなれしさ。
本当にこの陰陽の態度ひどすぎる><;;;
結局嵐さんが見に来てくれたこの試合は、
壮絶なるアタック対決だったのですが、1番最初にこちらが狙った演舞が旗で
短時間で決着がつきました。
ただ、こっちの旗も旗ばれしていたので先に落とさないと負けてたけど!

その次の試合だか次の次の試合だかでkjさんと味方として遭遇!
戦闘中kjさんはムードメーカー的な感じ。
kjさん
勿論、ちゃんと釣りも安定してたので勝つことができました!
あと今日少し話してて何となくいじられキャラの片鱗がわかったかも。
何だかかわいい感じのkjさんでした。
カルシウム採るの大事だけどお腹も大事だお(`・ω・´)!

その後、お茶さんとも遭遇。
敵同士だったのでそんなにお話出来なかったけれど、
お茶さんがブログで紹介してくれなかったら
きっとここまで他鯖の人と交流しなかっただろうし
感謝感謝なのであります。
おちゃさん
そんなイケメンお茶さん忍をまたしてもこっそり撮影(盗撮ともいう)
私は1回殺されちゃいましたが、他にも陰陽が2人味方にいたので勝利!
次の上覧では是非とも味方になってみたいものです。
ただ、お茶さんとことの試合は少し時間が長くなり次の登録に間に合わず
結局1日たりとてフルで試合出場する日ってのはなかったなぁ。

最終戦は、知人法とかと一緒になったんですが
その時点で90位後半で、その知人が20番台くらいだったかな。
何で一緒になったんだか…ただ負けましたけどね!
アタックが陰陽3+法vs陰陽4+法で
こっちが回復無し神あり相手が回復(医術)あり神なしで
救護になかされ削りきれずにまけました(´・ω・`)


今日はというとトータルで5勝3敗。
最終成績は以下の通りになりました。
最終戦勝ててたら二桁順位に食い込めたかなぁ…。
最終成績

<<大友野戦1 | ホームへ | 上覧10日目>>

コメント
上覧お疲れ様でした!

誤爆の件はほんっとすみませんでした…w

最後に一言。



「がんがんこー」ってなんなんだ!



ガンガン行こうですね…すみません…w

下らない長文失礼致しました!またご一緒できる機会を楽しみにしてますね!
【2009/07/27 14:33】 | kj #- | [edit]
上覧おつかれさまでした!

昨日は敵側だったのが残念でした。
次回は味方として組めたらいいっすね。

それと金曜終了時点26位から最終的に150位まで転落した暗殺な人もいるから全然イケてますよ!
【2009/07/27 16:28】 | お茶@押出 #D3iKJCD6 | [edit]
みう→kjさん
上覧お疲れ様でした!
対話の件…私もよく誤爆するんで
まぁったく気にしてないですYO!

タイプミスも味があってなかなか良いモノです!
またどこかで見かけたらよろしくです♪

みう→お茶さん
上覧お疲れ様でした!
私も最後の3日間はまさにカオス!
下ったり下ったり…で
ようやく最後に少しだけ浮上できました。
また遊べる機会を楽しみにしてます!
【2009/07/27 16:36】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
上覧お疲れ様でしたー。
ブログ上だけで知っている人とこういう交流があるのってイイナーと、上覧の良さを再認識しておりました。

またコメント残しにきたりなれなれしくしにきたりしますので、
これからもよろしくです!
【2009/07/28 01:43】 | 嵐 #- | [edit]
みう→嵐さん
上覧お疲れ様でした!
一緒に組むことは出来ませんでしたが
普段ブログを読んでいても
今まで全く交流の無かった人達と
交流出来たのが本当に良かったと思ってます。

こちらこそ、これからもよろしくです!
次回また個人戦あれば今度こそ
一緒に戦闘出来るといいですねー。
【2009/07/28 07:52】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/597-ec4e9428
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

