最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

お久しぶりでございますね。

2009.08.03(23:28)
上覧終わってから、燃え尽き症候群にかかってました。
うん、多分…。
合戦はというと、忍で小牧にちょこっと行ってきました。
役立たず忍で行ったので本当に役たたずだけど(ノ∀`)
ちょこっと兵站やっておしまい。
Nはつおいのでムリムリ(´Д⊂ヽ

週末もインはすれども別段どこに行くという訳でもなく、
大友佐賀1ノックに1丹行って眠くなったぐらいですかね。
経験も、友好も、覚醒も色々貯めないと!とは思いますが
いかんせんやる気が起きない。
きっと暑さのせいだ!

今日は初めて隠れ里の洞窟狩りに行ってきました。
基本的な行動は赤Nをソロで全狩りなんですが、
里の洞窟なんて数える程した行った事ないし
いつもは狐の案内つきなので
狩り終わって迷子とか当然ですよね(*´∀`)エヘ
結果、洞窟の結晶(だったかしら?)を
煩悩の数の108個拾いまして
めくった結果は、輝片41個格式39個残り□の宝玉となりました。
破毒は残念ながら出ず(´・ω・`)破気は3~4個きたのにねぅ。
忍は紋を育ててる途中なので、
格式はまだまだ欲しいからまた募集を見つけたら行ってみよう。

ちなみにどんな装備で行ってるかというと、
昔能楽を育成してる時に作った
胴が240-腕45の当板、
頭が安価の鋼の額当にフィールドにいるレアポップの狐が落とす
生気100全ステ+10の神秘を入れたもの。
武器は攻撃82の未付与懐剣、左は腕貫装備。
腕と足とお守り屏風は装備せず、
帯は週末いった佐賀ノックでドスコイから貰った腕耐の帯。
袋は東西で貰った生命100ついたものです。
お守りと屏風は生気入魂の物でよさそうですね。
なにせ、ステがレベル20前後まで下がるので
腕力にそんなに付与しても赤帯です(ノ∀`)
私の場合生気は赤帯かかってなかったので
もうちょい付与してもよさそうです。

<<出陣の刻 | ホームへ | 合戦週らしぃ…>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/600-8d692234
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

