最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

初めての経験

2009.08.13(00:00)
今日は、夜党員募集で凶黒の陰陽枠があったので
陰陽道で参戦。
なかなか集まらなかったみたいで、能楽も出して2垢で行ってきました。
本日の構成はというと、武士・鎧・忍法・術忍・医術+陰陽道・能楽
3戦やって、3戦目に勝ち。
1戦目は龍槍とかに悩まされて特殊で崩れ負け。
2戦目は破壊の雷連発されて負け。
3戦目は、全体麻痺とか結構くるものの、
特殊を旨く乗り越えられて勝てました。
陰陽の装備を生命よりにしたので、
ダンジョン内で生命が4900ちょいまで上がりましたが
最近の陰陽はきっと耐久振りだろうからもうちょっとないと心許ないですね。
ちなみに、うちの陰陽は作成当時から耐久7振りです(*ノノ)



ここからが、本題(?)で何が初めての経験だったかというと
6年信onをやっていて初めてハラスメントというハラスメントを受けました。
特に良い募集もなく陰陽で堺両替で匿名で放置しつつ
TVを見ていたわけですが、TVみていて画面から目を離した隙に
知らない人から勧誘されてました。
知人の別キャラか?とも思ったけれど
特に知人に関連する名前では無かったので
(全く関連性の無い名前をつけるキャラの知人もそりゃたくさんいますが…)
とりあえず「いいえ」を押してまたTVに釘付け。
CMになったので、また信onの画面に目を移すと
同じ人からの勧誘&とてもここにはかけないような対話が来てました。
取りあえずギョッとしつつ勧誘を断って
捨てキャラなのかなぁと思いつつ知人登録しようとすると
既にログアウトしていて知人欄に登録出来ず。
知人の別キャラにしても、あの対話はないよなーと思い
久々にGMコールしました。
GMガイアと話して状況を伝えて終了。
別に前から粘着されたとかそいういう訳では無いけれど
夏だし暑いから頭がちょっと沸騰した人でもいたんですかね…。

<<揃ったー! | ホームへ | 出陣の刻>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/08/14 14:17】 | # | [edit]
みう→はぢめちゃん
そうかもしれない><;
【2009/08/14 22:40】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
対話する相手を間違えたんですね^-^
誰が好きこのんでエセアイドルに(^-^;

そろそろネタをよろ^-^-^-^
【2009/08/18 16:22】 | 清純派(*'∀'*) #- | [edit]
みう→バラドルさん
やっぱりアイドル故の事ですかね。
ネタ師のバラドルさんには経験がないことのようで(´Д⊂ヽ

ネタ?何ソレおいしい?
特にないんだよぉ(´・ω・`)
【2009/08/19 19:15】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/605-e149fd4e
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

