最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小牧の合間に

2006.08.26(00:00)
毎日毎日小牧山ーです!
武将徒党に誘われて武将徒党やったり、露やったり防衛したり。
斉藤は馬6個消費な上、馬メインの徒党が多いので本当に大変。
みんな馬尽きかけてますね。
かくいう私も、4キャラで馬集めているのにも関わらず、既にないですorz
来週は防衛メインな予感が今からひしひし。
合戦に関して言えば、大声伝令が本当に少ない印象に。
昔は凄いいっぱいあったのに、今は大声出す人少ないんでしょうか。
私も気づいた時は大声出すようにしてるんですが、「あいつ誰?」とか
思われちゃったりしてるでしょうか・・・(;・∀・)

さて、今日はインターバルの合間にちょうど駿府祭があったので行ってみる事に。
市のつもりで行ってはみたけど、どうやら富くじメインのイベントだった模様。
市じゃないんだぁとちょっと意気消沈したのは内緒で、
でも、くじってやった事ないからやってみようーって事で早速参加証を購入(500文)
/サイコロ:3 でサイコロ3つ振って当たりかハズレか決まるのですが、
1回目やった時は、ハズレ。
結局最初は、意味がわからず何がハズレか何が当たりかさっぱりわからなくて、
徒党組んでたぬこさんとむーさんとくじについて考えてると、
くじの商品の表示が9999貫○▲□文となってる所に注目!
つまり、サイコロ3つ振って 3,1,6と出たら、
9999貫316文の商品が貰える訳なんですよ。
まぁ、それに気づいたのが1回目終わった所で、最初は1人1回なのかなーと思ってたら、
2回3回と出来るみたいで、2回目の参加証を購入していそいそとまた列に並んでみる。
商品をよくよく見ると、涙とか金剛石とか装備品が色々並んでて
ぬこさんは、ある装備がどうしても欲しくてお願いされましたが・・・。
2回目サイコロ振ったらなんと・・・・竜の涙が当たっちゃいました(*ノノ)
日頃のなんとかってやつですよ・・・ホホ
富くじin駿府祭

<<終わってみれば | ホームへ | 【小牧山】>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/61-efc055d1
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

