最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週末のおはなし

2009.09.13(00:00)
土曜日は、初めて凶変物理狩りに参加。
暗殺で行って参りました。
いやぁ、なかなかおいしいですね。
無影で攻撃するのですが、普段使ってないから
kバーとスカがわからなかったりもしますが…orz
これは、武芸と僧兵もがんばれるかもとちょっと思っちゃいます。
それ以前に、神秘が必要なんですがねー。
武芸は、一瞬がんばろうかと思いましたが
普段の狩りとか九州用に刀2本そろえる財力を考えると
やっぱりうなっちゃいます(´・ω・`)貧乏っていや…
どっちかというと、僧兵の方が需要がありそうな感じですね。
大体集める徒党は、僧兵待ちの徒党が多そうな雰囲気です。
まぁ、僧兵は大雷すらまだ倒してないんですが。
ぼちぼち進めてみようかな!

夜は、上覧会場へ行っていろいろな徒党をみてきました。
「ナイトクラブるみ」・「妊娠線」・「月詠衆」・
「押し出し園」・「ぷげらの野望」をみてきました。
やっぱり、どこをみても軍学ばっかりですが
武士同士の戦いだと一瞬で決着がつくこともありなかなか楽しいですね。
回復2+殺陣入りとかだとみてるこっちも削れなくてだるすぎて…。
もうちょっとーというところで
ほぼ全回復されてしまうのがつらいところですね。
あとは、一意の導入で武芸復権していて
武芸が徒党に入ってるところも多かったかな。
それでも、必中てことを考えると陰陽に軍配があがるのだろうか。
うーん…どうなんでしょう。でも、武芸の破壊力はすさまじいです。

日曜日も、凶変物理狩りへ1丹。
夜は、大友鹿児島12ノックと道魔目利き術狩りへ。
鹿ノックは4周できたんだけれど、ドロップなにもなし。
それでも、巫女と暗殺で極モードが発生したので
極モードを少しこなせば3国腕貫も見えてきますね。
耳川がだるいことこの上ないですが…。
道魔術狩りは、初党首したのですが
神職が見つからず、効率落ちるけど待つよりましだろうと
自分の能楽を出して2垢で行ってきました。
普段追尾する方なので、途中一瞬迷子になりましたが…。
2周半して終了です。能楽だとやっぱり少し効率落ちますね。
でも、おかげさまで千紫の威力がレベル15になりまして
少しは使えるようになったかしら?!
ここから先が長いんですけどね…(´Д⊂ヽ

<<陰陽デー | ホームへ | バラドルからの脅迫><>>

コメント
そうへいさんと聞いてやってきました。
【2009/09/14 14:28】 | 嵐 #- | [edit]
極み耳でも何でもいいので
武士&忍法に枠をくださ・・・・。

27000から先はイバラの道。
昨日道魔にいっているのを見ました。

凶ボスって何ですか?の私ですがね。
ぬこーぬこー!TD!TD!
【2009/09/14 15:54】 | ビー玉 #mQop/nM. | [edit]
みう→嵐さん
天翔は凶変狩りに行く僧兵さんが少ないのか
僧兵さんが需要過多です!
なので、その流行に乗ろうか悩んでるところです(*ノノ)
ところで、嵐さんは今回の上覧は出てないんですか?

みう→ビー玉さん
魔王があれば極モード楽々だったんだけどね-。
大友の極モードはきつそうだよね(´・ω・`)
しかも、巫女とか枠がまずなさそうです!
気長に将の具足の材料となる清流をとりつつ
きっと最後まで友好を集めることになるんだろうな(´Д⊂ヽ
【2009/09/14 16:10】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
今回は出場してないんですよね。
基本的にソロ上覧がメインです。

周りがあまり対人に乗り気じゃないのが一番の原因でしょうねー。
【2009/09/16 11:39】 | 嵐 #- | [edit]
みう→嵐さん
(*'(ェ)')人('(ェ)'*) 仲間♪
私も基本個人上覧専門です。
今回は登録しようと思いつつ
ミスで登録できずorz
週末ふらっと観戦してます。
【2009/09/16 14:41】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/619-f723e558
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

