最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

終わってみれば

2006.08.29(00:00)
小牧山 終わってみれば 1勝だ
とある、斉藤の鉄砲鍛冶さんと徒党を組んだ所、
党員がずっと575調でしゃべっていたので真似っこ♪
とはいうものの、後半(月~火)はほとんど参戦出来なかった。
一番苦しい時でもあったのにすみません;-;

さてさて、先日の涙ですが翌日腕力11の余り石に取り付けた所、
11>12
はい、いつ通り何も代わりがなく・・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
腕力とは本当に相性悪いな・・・私orz
誰か、成功した腕力石かすてきな付与の装備をください(´▽`*)
いつまでたっても武芸が動かせないYO!
なのになのに、ソロ狩り用の装備が限界に来ていたので(腕力32のショボショボの)
金塗りの腕力18に腕力14と15を付与したら、2ロスで腕力45!
ヽ(`Д´)ノウワァァァン そこじゃないだろーーーーーーーと絶叫物でした。

日曜日は、インした途端に陰陽で大物主に誘われ(野良徒党)
全員分やって帰りましょうと言われ、思わずOKを出してしまった私。
(つまり大物主7戦闘)
これが、基本2徒党で多いときで4徒党もいたものだから凄い時間かかったorz
大物主の順番待ちが暇だったから、裏で巫女で露ったり防衛したりは出来たけどねっ。
それでも、奇跡がおきて・・・なんと7連続で首飾りが出たんだよー。
まぁ、他の徒党に1つも出ないとかあったんだろうなぁ・・・(´▽`*)

さて、明日から合戦ですねー。こちらはちょぼちょぼ参戦予定。
小牧2週で燃え尽きました・・・えぇ、資金も物資も・・・アハハ;-;

<<【長篠】1日目 | ホームへ | 小牧の合間に>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/62-1213b6b0
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

