最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

陰陽デー

2009.09.14(00:00)
今日は知人に誘われて夕方に凶術狩りへ1丹。
旧ルート4周でお金が800貫弱。
箱はとれたけど、いつも通りたいしたものも出ず(´・ω・`)

夜は、道魔術狩りへ。
今日も党首でがんばった!
でも、夜は上覧行ってる人も多いから
神職さんがなかなか見つからず
結局待つの嫌いなので(短気?)自分の能楽ひっぱりだして参加。
でも、神職いなくても修羅道3と修羅密教の構成だったので
能楽は何もしなくても余裕で終わりました。
お金は700貫くらいだったかなー。
禍石も2垢併せて6個拾ったけど鍛錬2しか出ず。
売るものいまいちだし…倉庫に鍛錬2の双晶が貯まっていきます。

週末にお守りを100セットつくって
入魂がぼちぼちよさそうなのを売りに出してるんですが
ほとんど売れない(´・ω・`)
気長に行くしかないのだろうか…。

<<ミラクルな入魂 | ホームへ | 週末のおはなし>>

コメント
観戦に来ていただいてないおかげで予想外の順位につけることができてます。ありがとうございます。
【2009/09/15 17:17】 | イケメン軍学 #- | [edit]
みう→イケメン(?)軍学さん
最近は見に行く試合知人が勝ってます><
きっと、あの徒党限定で負けの効力を発揮すると踏んでます…(・ω・)

くるなっていわれると
人間行きたくなるもので
今度ヤジと負けの呪い飛ばしつつ見に行きますね^^
【2009/09/15 18:24】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/620-a9064914
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

