最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

伊勢路三昧

2009.09.27(00:00)
三好で伊勢路が始まったので、金曜からは伊勢路通い。
巫女と暗殺で参加しております。
専ら雑魚狩りだけどね!
武将とか、徒党くまないと無理だし…。
7人徒党とか、最初からくんでても1丹やったらだれて解散の流れが多い。
つまり、知人同士で7人じゃないとなかなか武将までは行けないかなって感じです。
1丹じゃ、支配率の関係で副すら戦えないしね…。

それでも、金曜は4600ちょい土曜は5000ためましたよ。
四天王陣のNがおいしいってんで今日の午前中は行ってきましたが
なかなか強い…。
それでも、1戦で覚醒500入る敵もいるので美味しいかなー。
アタックが強くないとちょっと厳しいですがね(´・ω・`)

今日の夜は、知人同士の徒党で会話がほとんど途切れることがなかったな!
2垢×3+1の徒党だったけど、楽しかった~。
黄色Nやって交代で死にまくりした時もゲラゲラ笑ってやれたし、
やっぱり知人同士で遊ぶのが1番楽しいですね。

武功がほしいから凄く行きたい募集がない限りは
ついつい通っちゃうって感じですかね。
2日終わった時点で武功は288稼ぎました(`・ω・´)

<<国勢が色々変わった? | ホームへ | 衝撃の事実!でもないか…>>

コメント
実は大阪にいた時に誘って欲しかった
(´・ω・`)ショボーン
でも、既に4人だったから声かけづらい
感じで、TDに向かいまんた。

武士が浪人生活まっしぐららら~。


【2009/09/28 12:49】 | ビー玉 #mQop/nM. | [edit]
みう→ビー玉さん
ごめん、知人待ちしてた(´・ω・`)ショボーン
4人徒党でも中身2人でしあ(ノ∀`)

TDは千代のとこクリアできず残念だったねorz
白猫ゲット作戦があああああああ!
あたぃも白猫ほしいな(´・ω・`)
【2009/09/28 15:29】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
ギンチョTDまとめてみたー。
久しぶりの更新で疲れた。
【2009/09/28 19:26】 | ビー玉 #mQop/nM. | [edit]
みう→ビー玉さん
おー!早速見に行ってみます(`・ω・´)
【2009/09/29 07:44】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
昨日維持のTD連続3丹(全部自動)
ぬこゲットwwwww

もうかわゆくて戦闘しません。
次戦闘再開は犬のためのTDだ(キリッ!)
【2009/09/29 15:13】 | ビー玉 #mQop/nM. | [edit]
みう→ビー玉さん
昨日も千代TD行ってきたけど、
ボス倒せなかった(´Д⊂ヽ
時間切れで結局弱体ボス倒して終わったよぉ~。
ヌコもいいけどワンコもいいね!
【2009/09/30 11:20】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/627-ca53be5b
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

