最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

大決戦などなど

2009.10.11(00:00)
土曜日の陣取り大戦は、小牧山へ巫女と暗殺で行ってきました。
途中から、巫女は徒党に入れて貰って武将行きつつ、
基本は兵站活動してた訳ですが、
相手の方が人数多めだったのですが、
戦果は最初斎藤側がリードしてたり。
途中逆転されましたが!
それでも、食らいついていった方じゃないかなー?
金曜の決戦で織田が勝ったので余計に人が多かったような
そんな気もします。

今日はというと、陰陽で三方原をフラフラ。
こちらも、徒党に誘われて中後と本陣と小荷駄へ行ってきました。
本陣行った時は、突撃されて1人割れたけどね!
待ってる間に伏兵セコセコやってました。
小荷駄はというと、割れてとりつき>合流だったので
旗が、私の陰陽様にきてしまい一見ひどい売名(ノ∀`)
途中何度か崩れかけたけれど、何とか倒せてよかった-。
前の日の小牧で2時近くまでやっていたので
眠くて眠くてここで今日はおしまいにしました。

合戦行ってない時は?というと
僧でこっそり伊勢路に行ったりしてました。
ただ、休日昼に伊勢路に行ったのですが徒党ばっかりで
ソロ救援なかなか少なくてすぐ帰って来ちゃったけどー。
徒党に誘われもするのですが、何せ装備がしょぼすぎて
申し訳なさ過ぎて入れない(ノ∀`)
きっと、求められる行動が出来ない時もあるんだ(´Д⊂ヽ

<<風雷峠~カグツチ | ホームへ | ~合戦終了~>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/633-0985ec34
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

