最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

しかし、ひどい話しだ!

2009.12.17(23:51)
全く更新してませんでしたね(;´Д`)
もう、信onブログの僻地どころか廃墟ブログじゃ…と自分でも思います。
さて、SSとかこまめに撮ってはいるのですが
編集→UPするのが面倒&この前大量にやったら
書いた記事が一気に消えまして萎えたところでごじゃります。
なので、今日は文字のみ更新!

最近何やってたか…と言いますと
先週は、小牧(斎藤vs織田)三方(武田vs徳川)川中(北条vs上杉)と
合戦が色んなところでおきてて、
主に薬師で三方に出てました。
決戦も、薬師で敵徒党を止めるぞ!!!と意気込んでソロで動いてましたが
途中で知人に誘われ結局徒党で行動してたけど…。
まぁ、私1人ソロでやってたとしても敵徒党を止められていたかというと
そういう訳でもなかったでしょう(´・ω・`)
そんな訳で、先週は三方は負け!

今週は、合戦2カ所起きてますが直接所属キャラには関係無いところなので
おそらく北条の伊勢路にこもることでしょう。

以下更新頻度が落ちていた言い訳!

最近リアルが忙しくて…。
いや、まともな人達に比べれば全然忙しくはないんでしょうが
疲れがたまって、ゲームにはインするものの
どこも行かない日があったり(瓦すら)
でも、それなりに楽しんでいる日はあるのですが
何しろ疲れて、ゲーム落ちてからブログ更新<寝るの方が
最優先されてしまって放置状態(ノ∀`)タハー

でも、これからはちょいちょい更新また再開しようと思います。
こんな廃墟ブログでも観に来てくれる人はいるので!
文字だけの、三行更新の日もあるかもしれませんが
それはそれで、楽しんでもらえるように言葉を選んで書いてみたいと思います。

<<伊勢路三昧 | ホームへ | 新章発表>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/650-8e8434eb
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

