最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

合戦開始!

2010.01.13(00:00)
100113 情勢
今週は合戦4カ所!どどーんと開幕ですね。
取りあえず堺に眠っていた陰陽と薬師を浜松へ移動。
掲示板でみてみると、戦果と人数は少しだけ武田側が上回っている状況。
小牧はどうかなーと巫女に変わって掲示板みてみると、
こっちは人数五分で戦果は上回っている感じ。
きっと、これから三方原は押されるんだろうと思って
陰陽で合戦へーと思いましたが、予定変更で今日は僧兵で龍造寺野戦2へ。
途中Nに絡まれつつも、なんとか5まで終わったところで本日は終了。

そうそう全くかかなかった上覧はというと
結果29勝27敗で199ポイント貰いました。
上覧中はお茶さんと2~3回組んだり、
他にも徒党の上覧では上位にいるチームの方と
対戦および一緒になったりしました。
やっぱりみなさん上手!勉強になった!

あと、帰参キャンペーンで獅子っちが帰ってきました。
つか、最後に私が落ちるところしかSS撮ってない(ノ∀`)
100113 獅子○
1週間は帰参キャンペーンで無料なので、
もう1~2回ログインしてくれるといいな!
(毎日でもいいけどネ!でもそれは難しそうよね…w)

<<国勢凍結!東西開幕 | ホームへ | 新年のご挨拶>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/656-44b5a8c6
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

