最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

生存報告

2010.02.17(00:00)
ここ2週間は、伊勢路三昧~先週は小牧山でウロウロしてました。
小牧山は、恩賞検分の報酬がUPした為か、熾烈なソロQのイン争い。
わきまちすら行列が出来るという状況でした。
それほど、押せ押せムードだったという訳ですが!

さて、今週はというと
20100217 情勢
20100217 国勢

織田滅亡へのカウントダウンが開始されたという感じですかね。
国力が1(おそらく小数点以下)しかないので
三好が負けなければ織田は滅亡という感じなのでしょうかね?
私はというと、今日は薬師と忍法の2垢で三方原へ参戦!

三方原
山岳地帯という事もあって、追尾は結構難しかったんだけど…。
取りあえず忍法の足が遅くて薬師に置いて行かれる(;´Д`)
潜在で脚力や山地振ってないからか(むしろそこまでまだポイントが回らない)
坂とか無いところでも、遅れが出たりするものだから
修正してると、Nに絡まれたりと結構四苦八苦。
明日は、忍法をメイン画面に薬師を追尾にしてみようかなー。
でも、忍法メインだと霊視使えないから救援阻止とか出来ないorz
本陣攻められた時も、薬師はQ中で忍法で張ってたけれど
PSとか全部すりぬけられる(´Д⊂ヽ
とりつかれたかどうかも、よく見えないし。PSの限界なのかなー。

久々の武田の合戦でしたが、なんだかなーと思うこともたくさんあり…。
押してる合戦な訳じゃないのに、
救援・敵襲などきちんと私設で聞いてるはずなのに、
なぜか先陣奪還のわきまちを陣そばでジーッと待ってたり
叱咤お願いしても素通りされたり
結局いつもやってくれる人は一緒なんだなーと思いました。
勿論敵襲の声かけとかそういうのもですけどね。
あぁでも、転生の声は聞こえなかったからまだいいかな。
浜松~三方原なんてたいした距離じゃないのに
たまに転生くださいコールがひどくて萎える時も。

意地悪なようですが、私は走れる人(今週の場合だったら武田の人)には
どんなに転生コールされても基本的に無視してます。
浪人の人は走れるけど、援軍来てくれるの感謝なので
その気持ちで呼ばれたら転生は行きます。
だって、走れば数分だし怪我待ちより速いじゃない>w<
一緒に走ってる人拉致して強行借りればいいだけだし
転生コールされてあっちこっちウロウロする自分の時間のロスのが
凄く勿体ない!と思っちゃうんですが、自分勝手ですかねー…(;´Д`)

<<神通技能速報!(追記有り青文字) | ホームへ | こっそりと…>>

コメント
いつもストイックな「ま」です

内容について同意だねぇ

叱咤激励無視や湧き待ち、それに(武田)の転生クレクレコール
本人達の言い分はあるんだよ
内容は「知らなかった」「誰かがする」「面倒だ」等々
いつも「個人の自由」と言う武器を振りかざして押し通されてるけど
違うんだよな!w
お子様しか使わないような理由を臆面も無くよくそんな事を言えるなと関心してますよ

本当に怖いのは、権利と義務の区別がつかなくなって道に迷い目的がボヤける事だと思うので、そのままのスタイルでがんばっておくれやす

【2010/02/18 13:44】 | ま(ストア派) #- | [edit]
美羽→ストイックな紳士さん
ストア派がわかりません。
ってそうじゃないか(*ノノ)

たかがゲーム・されどゲームなんだけど
何かの縁があって同じ「武田」という
集団の中で他の集団との合戦だから
傲慢かもしれないけど、色々協力してくれてもいいかなって
思ったりしてます(´・ω・`)
【2010/02/19 07:47】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/662-97a04009
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

