最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

恐ろしい…

2010.05.28(00:00)
今思い返せば、今日のめざましの占いの1位は射手座だった!
だからでしょうか、自分でも恐ろしいぐらいの引きの強さ( ゚д゚)
本当に、この先1年良い事なくなりそうで怖いです(´;ω;`)

日課の箱開けから今日もサクサクやっていたわけですが…。
青金剛 その2
2個目の青金剛キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
結局他は、殊勲1,彗晶2,銀2,他札だった訳ですが!
(ちなみに、昨日は殊勲・彗晶・銀・札のみです)
べるるんリーダーでたどり着いた他鯖のブログで
1日10人に1人出るらしいとは書いてあったけれどー。
2個目出ちゃった…(`・ω・´)

さて、箱開けしてると知人に高千穂雑魚30→カグまで誘われたので
薬師と忍法で参加!
忍法は、雷神で帯をゲット出来たので30%台に突入した
九州の帯を卒業出来そうです。

弁天・イソ・風雷・カグと4つの珠をゲットした訳ですが
神秘を獲得したのは………
薬師がカグ神秘ゲット!(鍛錬0)
忍法が、弁天とカグ神秘ゲット!(鍛錬0と鍛錬2)
薬師はカグツチ3回目なので、3度目の正直って事ですかね。
しかし、なんだろう…今日は引きがよすぎて恐ろしい!
自分でもビックリな1日でした。

カグツチ 0528

<<東西戦 1日目 vs紺碧 | ホームへ | ゲット!>>

コメント
今日からアンラッキーdayスタートですね
【2010/05/29 11:43】 | 玲亞 #- | [edit]
みう→玲亞タソ
アンラッキーday終了のお知らせ( ゚д゚)
てな具合になりませんか?
今日はまだ箱開けしてないんだら!
【2010/05/29 15:46】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/677-11be07df
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

