最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東西戦 1日目 vs紺碧

2010.06.10(07:51)
数だけの天翔の時代終焉!!

そういや、紺碧ってどことどこの鯖の合体だったんだろう。
ログインする時に旧鯖名消えちゃったから、
どこと対戦してるのかすら知りませんでした(ノ∀`)

昨日は木崎原という所が味方少なめだったので
そこで知人達と徒党組んで適当に武将やってました。
味方が少ない合戦場だったせいか、特に合戦私設ぽいのもなく。
去年はあったような気がしたなー…。
人数多い戦場はあったのかしら?

武将も色々やって、勝ったり負けたりしたんだけど
お供のNが激しくうざい動きになってました。
たとえば、鬼道連発したり・陰陽武将のお供は波紋乱射してきたり。
耐性低下つけてくるのが多かったかなー。
これからは、雅楽・修験あたりの時代なのかな。
ぁ、能楽も耐性低下を解除するのあったような気がする!
能楽くるか!!!(`・ω・´)
中陣と後陣のお供のNの破壊力の差も激しかった(´・ω・`)
何か卑怯技ばっかり使われたような…。
僧が3体に術攻撃+耐性低下の術をうってくるのですが、
この術がスゴイ痛いの(´Д⊂ヽ 3000近くもっていかれるんだ。
お供Nのアルゴも変わっていて、東西後通常合戦でもこんな感じになるのかしら?
もう、薬師と忍法の2垢じゃ起点やるのも微妙な感じになるなぁ。

今夜は、鯖対抗関係ない場所なので
今夜はポイント狩りだな!

<<東西の醍醐味 | ホームへ | 恐ろしい…>>

コメント
群雄+嵐=紺碧
でござる
【2010/06/10 12:47】 | 名乗る程の者ではござらぬ #- | [edit]
みう→親切な名無しさん!
そうですか!ありがとうございます!
鯖合併とは無縁の山吹で暮らしている為
全くピンと来ません(´・ω・)
むしろ、天翔は名前変更の必要が
なかったんじゃないかと
思ってしまう次第でございます。
【2010/06/11 08:31】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/678-56eece4d
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

