最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東西の醍醐味

2010.06.11(08:30)
東西戦の醍醐味といえば、他鯖の人達との交流。
とはいっても、内気で人見知りなので(←イヤイヤ、ホントホント)
そこまで積極的に色んな人には話かけませんが!
昨日はお休みだったのもあって、午前中乱戦でも行ってみようと
1番混んでる戦場へ薬師で行ってみる事に!

戦場に飛んで薬選んでると、すぐ徒党に誘われた!
断る理由もので、昼食までっていう事で入れて貰うことに。
誘ってくれたのは、昨日対戦した紺碧の人メインで後緑のマークの鯖の人!
(ドコダ?昔だったら緑は烈風だったよねー…)
構成は、鎧・軍・典・法・道・医+通。
久しぶりに、回復(薬)2の徒党で動きがぎこちなかったけれど(自分の)
中副>中本体>後本体とやりました。
後本体の竹中は負けたけどー…(;´Д`)
竹中は、「なんちゃらの知略」とかいう全体麻痺+沈黙の霧の
ダブルパンチの技を使ってきて、それで一気に崩れました。
だって、解呪飲んだ直後にまたそれって(´・ω・`)ヒドイ
お供のNも昨日書いたように結構ひどい技を使ってくるので
構成など絞らないと後とか弱体なしの中とかは厳しいのかなーとは思います。
武将が強くなって、攻略の楽しみが増えてよかった点もありますが、
今までソロQなどで気軽に参加できていたのに、
また固定徒党が幅をきかせるようになるような気がしますね。
勝ち馬検分厨は少なくなりそうな予感!だって先Qでも昨日負けてたの見たしね。

混合戦
話は変わって、去年も思った事ですが
私は大体武将徒党に入ると山吹の場合陣形(最低でも車)は入れてますが
紺碧さんの所に混じったら陣形が1個もなかった!
むしろ、無間をいつも通り入れちゃってたけどよかったのかなー?
霧散対策?だとは思いますが車入ってないと全部敵に先手取られるけれど
1sが必要な武将の場合車入ってないと厳しくないのかすら…。
他鯖の人達の戦闘も、この機会だから徒党に誘われたら入ってみて
色々研究したいな…ヾ(*´∀`*)ノ
むしろ、これ以降誘ってくれる人いるかしら…orz

<<お久しぶりです。 | ホームへ | 東西戦 1日目 vs紺碧>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/679-de621da3
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

