最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

東西戦対人

2010.06.29(10:49)
昨日は、久々に知人に誘われて東西で対人に!
てか、薬(神通)なんて役立つかどうかドキドキでしたが…
結局足引っ張って終わったな(ノ∀`)

SS取り忘れてた事に最後の戦闘の(しかも死んでる時)に思い出して
自分たちの徒党取ってないorz

死んで最集合してた時に、神主7の徒党をみかけたので
(勝手に)激写して(勝手に)掲載。
神主セブン
苦情は受け付けます(´・ω・`)スミマセン
その後出撃して、巫女を駆逐していたのを見かけましたが
普通の7の徒党にも絡まれてたような。
そういえば、神主王はどこへいきましたかね?
ずいぶん見てない気がします…。

最後に、知人の徒党と対戦したので激写!
だって殺されたの(´Д⊂ヽ
でも、後ろ姿しか激写出来ず。日頃の行いですね!ウン
さくらもっち

ちなみに、自分の徒党といえば勝率は悪かったかなー。
構成は、武士・軍・法・仙×2・典+神通でしたが、
どの7人徒党も回復2で片方が必ず仏門か医術がいるので
回復量が足りずに押し切れない事が多かったですね。
勝てた徒党といえば、回復1の徒党かおそらく配布装備の徒党かなー。
生命が結構少なめだったしネ…。
無我無心も、入れてても結構ランダム食らいますねぇ。
効果時間が長いからその間に色々出来るのはいいかなぁ。
久しぶりの対人でまごついたけれど、楽しかったのでよしとしよう。

<<戦じゃぁ~! | ホームへ | お久しぶりです。>>

コメント
ひどい知人さん><
【2010/06/29 13:25】 | 玲亞 #- | [edit]
みう→玲亞タン
すみません><;
【2010/06/29 20:11】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/681-95a7b8e0
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

