最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

1週間がたちました!

2010.08.04(22:59)
新星の章チャプター2が実装されて1週間。
新Dの人取橋にも3000Pのノルマがかされました。
なので、先週はほぼポイント狩りに日々の時間を費やしてます。
1キャラないし2キャラに絞り込めば色々幅は広がるのだろうけれど、
どうしても飽き性で1キャラに絞り込めないのが難点。
やってりゃ、レベルも覚醒もあがっていくし
ボチボチ進めていこうかと思います。

人取橋の進歩状況は…といいますと、
能楽で筆頭やってる一門は2までクリア!(*ノノ)
追加条件は満たしてませんがねorz
人取橋1の新城は、阿鼻叫喚にはなりますが狩り構成でも
まぁ倒せなくはないですね。
2回ほどポイント狩りのついでに倒してみましたが、
盾1回復1詠唱アタックで倒せました。

人取橋2のボスは、1度その構成で挑んだものの、流石に殺せず敗退。
後日(月曜あたりだったかな?)に、構成を考えて再チャレンジ。
鎧・武士・武芸・暗殺・神典+忍法・神通で挑みました。
1度負けてしまった物の、2度目で撃破!
勝因は、小細工だったかなぁー。
でも、小細工なしでも薬師で1/3は霧レジれたのでまぁよしとしようかな。
(しょぼいと言わないで>w<)
2では、ドロップの棍棒も出たし満足。
その内3とか、また1とか2の追加条件も手を出してみたい所。
追加条件やるには、もうちょっと一門を拡大しないとダメかな-。

むしろ、一門員が少なくなってきてるような気がします。
(プレイしてる中の人の人数も少ないしね…)
誰か入りたい人いませんかぁ?(´・ω・`)

<<毎年恒例のアレ! | ホームへ | はい、テストでま~す!>>

コメント
真の飽き性は僕みたいに何ヶ月ぶりかに3日だけやってあとはinしないんです
【2010/08/05 02:21】 | 和島 #- | [edit]
みう→和島っち
ワロタwww
【2010/08/05 08:06】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
3週間がたしました!
姉さん元気ですか?
こちらも最近は反撃死すり事も無い平穏な毎日を送ってます。
なので面白いネタ待ってますね 
【2010/08/25 15:34】 | イケてる二刀 #- | [edit]
みう→反撃極意二刀さん!
ここ最近、ポイント狩りしか行ってなくて
特にネタがー!
(´;ω;`)
毎日毎日毎週ポイント狩りなんて
書いても仕方なくて困ってます。
ネタ落ちてたら拾いに行くんで呼んでください!
【2010/08/26 08:01】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/687-a31977d8
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

