最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

遺跡とドラゴン!

2006.09.09(00:00)
キャラデータリセットから、ようやく今日でほとんどの知人に出会えたかな?
亮ちんにはまだ会えない(´;ω;`)ウッ…ドコニイルノ?
そんな訳で、むーさん、もっちん、姫、葛西っち、獅子っちとカードは交換済み。
@リセット前に友達になった人ともようやく出会えて良かった良かった。

今日ユニ8の野営基地でとたさんらしき人がいて、
思わず声をかけたけど、湖畔方面に消えていったなー(’’
あれは、本人だったのだろうかそれとも別人だろうか。

防具の良いのよりどうしても外見が変えたくて
20000の服を買おうとせっせと貯金。
※PSUでは防具を買えても服と呼ばれる物を着替えないと見た目変わらないのです。

そんな訳で、遺跡やドラゴンをグルグル。
勿論防具も6000の購入してたから良いかなって気にはなってたんだけどね。
グルグルしてようやく2万貯まったよーヽ(´ー`)ノ
ついでにレベルも19になってたよーヽ(´ー`)ノ
でも、フォースは魔法が出るまで少し時間がかかるので(自己分析)
他の職業の人たちが2~3回攻撃してる間に1回しかうてんorz
そんな訳で、攻撃する前に戦闘終わってたりとか結構あるのよねん。
うぅむ、もちっとうまく立ち回れるようにしなきゃなー。

寝る前には2キャラ目をちょっと作成してみたり。(1垢で4キャラまで作れるのです)
次は2万の服にピッタリのズボンを買おうとまた4000貯金しなきゃなー。
取りあえず今は1文無し!

ニューマン lv19 フォース 「みう」でやってます。
(ちびっこで髪の毛薄緑・目は金色)
見かけたら一報を!

<<一通りカードが揃った! | ホームへ | こっちもボチボチ>>

コメント
08行ってもいねーよ何時いるか解らんので困る。ちなみに今08にいるぞい名前はヤミガラスな。
【2006/09/10 18:18】 | 橘亮 #- | [edit]
いやぁ、昨日はあえて良かったー(’’
あの後ルーム移動して、結局戻れず。
ロックマンと格闘してましたyp!
【2006/09/11 11:00】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/69-3bb5c915
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

