最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【FF14Oβ】 新キャラ作りました。

2010.09.05(23:23)
朝から、昨日の夜中のメンテ後のパッチをあてようとするも
94.8%の壁に遮られなかなかダウンロード出来ず。
結局ダウンロード出来たのは、14時のメンテの後だったかな。
インしてみてもせみぽんもいなかったので、
別の都市も見学してみようと新キャラ作ってみました。
↓が2キャラ目「Miu Chan」。
違う職もやってみようということで採掘師を選んでみました。
漁師もやってみたかったけど、何となく海の街じゃないしと思って採掘師。
砂漠の街に降り立ってみました。
街の感じは、アラビアーンな雰囲気。
星空も見えちゃったりします。
今日のFFその1
でも、外に出てみるとグランドキャニオンのような岩肌の山が連なり、
砂嵐ぽい感じの風も吹くこともあります。
今日のFFその2
↓外からみた砂漠の街の外観。まるで要塞ですね。
今日のFFその3
採掘はというと、採掘場所を探索する技能を使ってその場所に行き採掘。
北の方角~距離~今いる場所との高低差がある所は上だったり下だったり
指示がでますが、慣れないとわかりにくい気もするなー。
大体の場所に行くと、ピンク色に光っている場所があるので
そこを調べるとクエの対象の採掘場所なのか、そうではないのかがわかります。

採掘するときは、つるはしのようなものを振り下ろして採掘するのですが
なかなか力加減(?)とか掘る深さ(?)とかも加減の仕方を
慣れるまでは「何も採掘できなかった」が続く事も。
でも、信onの採掘よりは楽しいかな~。
今日のFFその4
ちなみに、砂漠の街で漁師ってどこでやってるんだろうと思ったら、
街中でいきなりログがでて「○○が△△を釣りあげた」ていうのが出て
ビックリしてあたりを見回したら、水路にて釣りをしてました。
今日のFFその5
何となく、釣り堀って感じですかねー。
海の街だとみんな海に釣り糸垂らしてた感じだったので
釣りって感じでしたが、砂漠の街だと雰囲気はいまいちかな?

街の中心部に噴水があるのですが、ベンチに座れた!
こういうの、なんだかいいですね。
今日のFFその6

でも、ひとりぼっち…(´・ω・`)
今日のFFその7
哀愁漂う背中です(´・ω・`)

<<久々の帰還! | ホームへ | 信onのことも書かないとっ!>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/08 00:32】 | # | [edit]
久々に見たら。

わてもキャラ作り直したりだったので、新キャラチェックしておいてあげますね。
【2010/09/08 01:08】 | せみ #- | [edit]
>ハヂっ子
βはやってないのん??

>せみぽん
キャラ作り直したのかー。
通りで探してもいないよね(´Д⊂ヽ
ぼくは2キャラもち!
また作り直しか増やして
今度は釣りするつもりだす。
【2010/09/08 22:31】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/09/10 00:30】 | # | [edit]
なにをしとるのかね.
座ってるのかわいいな('='*)
【2010/09/16 22:50】 | ましまろ #- | [edit]
しばらく放置してた(ノ∀`)
みう→ハヂメ氏
PS3版発売待ちですかね?!

みう→まろ
β版無料だからやってみたんだけど、
不親切すぎてもうだめです(´・ω・)
信onもそうだけど、なんだか勿体ないかんぢ!
【2010/09/20 12:07】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
 もう信ONは、引き気味?
【2010/09/25 20:47】 | オニシg #- | [edit]
みう→もっちん
いや、まだやってるよー。
大体毎週同じ事だから新鮮なネタがなくてー!
最近みんな居なくて寂しいにゃりよ。
暇なら来るんだっ。
【2010/09/26 20:54】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/694-b584bfa9
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

