最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

小谷の市に遊びに行ってきまひた。

2006.06.02(00:00)
数日前から稲葉で宣伝してた小谷の市に行ってみる事に。
最初はチラホラだった参加人数も、気がつくと200人近くに。
売り物もって張り切って行ったけど結局売れたの1っこだけ。・゚・(ノд`)・゚・。

開始してしばらくすると、鬼ごっこなるイベントがありまして
近江のフィールドを使ったイベント、制限時間は30分!
強行徒党組んでたから追いかけるのは楽と言えば楽だったけど、
2人は見つかったけど最後の3人目見つけられずに上位3人確定してました。
うーん、おしかった・・・近くにいたのになぁー。

その後は、競り。
最初の10品くらいは入札制の競りでした。
(あらかじめ最低金額が決まってて、欲しい人だけ1回だけ係りの人に金額を言う感じ)
クローズな感じだったので、盛り上がりはいまいち?でしたが、
竜の涙と腕力石(12余り)が出てきたので思わず23000で入札すると、
かぶった人が私含めて3人いたっ!
その3人で再度入札って事だったので、
23332とサンドイッチしてみたけれど、結局数十貫の差で破れたり。

その後はまったりしつつ、久々に和島っちがインしてきたので
近況を報告しあったりで終了。
寝る前にお札作ったけど、それはまた別の記事にて。

そうそう、例の茶会イベントで名物品で
還俗頭巾グラの≪千家茶道頭巾≫をゲットしてきました。
これは、頭巾系の装備のグラを変えるもので、
グラを変える事によって全職装備可能になります。(取引も可能)
頭巾関係だと、忍者頭巾から変えるものと僧の生産の頭巾(付与枠2個はもうすのみ)
の2種類ありますが、僧の生産の頭巾からグラチェンジした方が
還俗頭巾そのものの色合いが出るようです。
忍者兜からのチェンジは少し青っぽかった気がしますね。(※あくまでも、個人の体感です)
忍者の方からグラチェンジした方は黒染料で染めれば、
還俗頭巾の風合いに少し近づけますよ♪

バグ!(走ってる)

↑次の合戦からはこの格好で戦場を走ったり鉄砲撃つ予定・・・。
見かけても殺しちゃだめですよっ(´▽`*)

<<入魂が(´;ω;`)ウッ… | ホームへ | 星野山7F>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/7-9e33bd67
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

