最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

むぅ・・・

2006.09.11(00:00)
武器強化するのに、昨日購入した8600の杖をグラインダー+7で
3回やってみたさ・・・3回目で壊れたけどねっ(´;ω;`)ウッ…
+7で3回目で壊れるなんて、なんて運が無いんだろうorz
そんな訳で、もうちょっとチープな武器でイイやと代わりに買ったのは
2000の武器さっ。でも、チキンなので5回までしか強化してないけどねっ。

そんな訳で、例によって例のごとくマイルーム行きで落とされ、
そこからイチローオンライン。
0時位にようやく入れたけど、みんな落ちてたよー;-;
寂しく1人で遺跡周回。
ソロでもCのとこならフォースでもいけるねっ。
新しくバータも買ったので育てつつ頑張りました!

ソロ遺跡Cだと1回2000近く稼げますね。
美味しい美味しい。でも、ソロは激しく飽きるけど・・・。
信でもソロはすぐ飽きてたしなー。
攻撃受けると、あぁ、防具が傷むとか思うけどPSUは関係ないんですよねー。
いつも改修がとか思っちゃうのは信が長いせいなのだろうか(’’

そんなこんなで、後半はずっとソロで金策。
ようやく装備も一応揃ってはきたものの、
やっぱり武器はもう1段階上の方がいいのかなーなんて悩んでみたり。
エステに行って髪型とメガネか帽子かかぶせようか迷ったけど、
キャラの服のイメージと違っちゃうので悩んでます(´▽`*)

<<PSU三昧~ | ホームへ | 一通りカードが揃った!>>

コメント
PSU、ワールド2が増設されるってさ。みんなは1に残る?2へ移る?
【2006/09/13 00:57】 | とたけけ #- | [edit]
1から育てる気力がないから取りあえず1に残る組かなー。
もし、月末にリセットとかまたあるのなら、
(あくまでもキャラ移行は調整中になってるから)
その時は1と2どっち行くか考えるかなーなんて。
取りあえず、1週間ぐらいはゲームデータ両方に残してくれるとかないのかねー。
そういうのあれば、移る人も多いんじゃないかなと思うけど。
【2006/09/13 11:59】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/71-e57f7e66
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

