最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

全鯖会議

2012.03.04(10:26)
今日は武田家の全サーバー合同会議でした。
上覧会場に移動して私設を作成しての会議。
やっぱり、今までバラバラにやってきただけあって、
なかなか旗振り役に誰がなっても、
納得いかない人とかは出てくるんでしょうね。

特に、山吹は鯖合併の時に見放されてた所なので
手順がよくわかりませんね。
他の鯖で合併されたときは、どんな感じだったんでしょうね?!

途中で関の忠勝に誘われたので離脱しちゃいましたが、
鳳凰からの合戦は人も多そうだし楽しそうな予感…♪~(´ε` )

その後忠勝をやるも、戦雲きたり色々あってかなり時間かかったorz
戦闘は能楽で参加していたのですが、
薬で転生しつつ…。
その甲斐あって、薬にようやく神秘が!!!!
魅力69ー風21の杏神秘がでたので、
青金剛の研磨石でキュッキュと磨くと魅力69-知力20になった(∩´∀`)∩
これでやっと、胴装備更新でけるー(ノ∀`)

いったい何年ぶりの更新やら…。
でも、ベースがないよぉ(´・ω・`)

<<第2回全鯖会議と新星最後の夜 | ホームへ | 鳳凰の新技能>>

コメント
合戦はもうオワコンだと思ってます。

軍の奥義は三体挑発+逆と相手の呪詛レベル2するやつだが、甲州軍学・山が優秀過ぎてゴミ箱行きです。
【2012/03/04 18:42】 | 狛 #- | [edit]
みう→こま
人数増えるからまた違った楽しさも見つけられるかなとか
ちょっと合戦には期待しつつ鳳凰を待ってます。

新奥義がゴミでも、神算があるからいいじゃないか!!!
神通なんて…神通なんてっ(つд⊂)

既存奥義2こが特化にくるんだからーウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
【2012/03/05 08:35】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
新しい合戦では対人でも検分可能とか 
楽しみだわぁ 
【2012/03/05 11:27】 | ぼくイケメン #- | [edit]
仙論と組んでダブル全体麻痺が理想ですよ。
自分の付与を皆にコピーする新奥義があるが、付与時間とレベル2でも行けるか気になるな~。堅忍不抜改で極みコピーして、全員衣重+極み付きとか、法の飛跳とか疾風怒涛をコピーして朧みたいにするとか色々出来そうw

昨日あの後、拾った雫で土おんもの巫女に遊びで知力6余りに入れてもらったら

15の鍛練14になった(゜∀゜)アヒャ

プレミアムBOXに付いてくる黒金剛いれるぜーw
【2012/03/05 21:03】 | 狛 #- | [edit]
みう→イケメン?^^;;;
対人でも検分あるのかー。
まぁ通はお呼びじゃないだろうが
それはそれでまた楽しみが増えるね!

みう→こま
おー!付与石いいな!
40↑出来るといいね!!!
【2012/03/06 09:05】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/711-38b2e0b0
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

