最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

第2回全鯖会議と新星最後の夜

2012.03.06(09:00)
今日は21時から武田の全鯖会議がまたありました。
途中中座してしまったのですが、なんと会議時間4時間!
そんな訳だったので、中座の後も戻ってこれました…。

4時間も何やってんだ?!って思いましたが、
人が入れ替わり立ち替わり結局同じような事を意見をして言ってたらしい。
元々、会議の冒頭に某国が全鯖会議で武田と同盟締結を決定した!
ということで、その某国の代表の方々が来てて、
その同盟を受けるか否かみたいな感じだったと思うのですが、
その提案がイヤなのかどうなのかは、中座してしまったのでわかりませんが、
結局私が戻ってきた時は、某国とは関係ない国について色々議論されてて、
結局某国との同盟が決まったのかと思いきや金曜に先延ばし。
最後に友好関係は築けそうかどうか?の決をとっていましたが、
結局同盟結ぶのかどうかは謎。
だったら、その決とる意味ないんじゃないかな?とか思いますが、
どうなんでしょうかね?
まぁ、私はいつも外野で騒いでいる立場なので
まとめる人は大変なのだろうけれど、
どの鯖のどの国だって、今までの外交は捨てて
新しい関係を築いていくのが大前提なのだから、
昔敵対してたから…っていうのでイヤとかそういうので
議論を長引かせるのに堂々巡りの意見を出して
無駄に長い会議にするのはいかがなものかと。
そんな訳で、今日の会議も結局実りはなかった感じかなとは思います。
金曜で決まるんですかねー?つか、決めないと
一方的に告白されて一方的にふられると思いますよ!


会議を中座して何をしていたかというと、
自分の能楽で筆頭してる一門で関ヶ原三成を倒してきました。
一門初だったので、赤Nがうじゃってましたが…。
構成はというと、士刀召雅鉄通+法でした。
今まで三成やった事はありますが、いつも薬だったので
法だとまた勝手が違う!(ノ∀`)
うまく写身出来なかったり、写身いくターンで霧きたり、つられたりで
数度負けたりはしましたが、3~4戦目で撃破!⊂二二二( ^ω^)二⊃
新星ギリギリでようやく、三成まで達成できました!
報酬の神秘はハズレだったけど、満足満足。
一門と言えば、今週ようやく一門のお店のレベルが3になり、
ついにこれで大型一門の仲間入り!とか勝手に思ってます…。
実際、人数は増えてきましたが、中の人はというと…うーん。
でも、前より賑やかにはなりましたっ☆ミ


さて、明日から大型メンテでいよいよ鳳凰の章が始まりますね。
水曜は結局いつからイン出来るようになるのか…。
でも楽しみではあります。
新星の章までのキャラ育成状況は…というと。
1垢目         2垢目         3垢目
薬師(通)→レベル65 巫女(古)→レベル63 鍛冶(刀)→レベル62
陰陽(道)→レベル64 忍者(法)→レベル65 傾舞(殺)→レベル62
鍛冶(鉄)→レベル63 僧 (兵)→レベル63 忍者(術)→レベル56
忍者(暗)→レベル65 傾舞(能)→レベル63

こんな感じではあります。
術忍に関しては装備作るのがもうお金足りなさすぎるのと
知人が頑張っている事もあり、出番ないまま別職になりそうな予感!
鳳凰では、はてさてどうなるやら。
特化も色々情報出てて、喜んだりガッカリしたり。
でも、開けてみないとわからないので取りあえずは
そのまま頑張って行こうと思います。

<<頭がぱんくー! | ホームへ | 全鯖会議>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/712-95e98e3d
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

