最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

週刊瓦版!覚醒回数情報求む!

2012.03.14(23:57)
鳳凰の章から導入された週刊瓦版。
どういう基準かはわかりませんが、どうも覚醒回数が行った場所によって
変わるみたいなので、自分の手持ちキャラや知人に聞いて回り
少しだけ調べました。

その結果

桶狭間通常30回(金星の時)
独眼竜通常20回(銀星の時)
桶狭間特務10回(銅星の時)
凶宮特務 50回(金星の時)
凶宮通常 20回(銀星の時)
九州ボス 10回(星の色謎)
九州通常 20回(星の色謎)

とこうなりました。
独眼竜特務は周りの知人でやってた人がいないのでよくわかりません。

金星        銀星         銅星
桶狭間通常(30)+独眼竜通常(20)+桶狭間特務(10)=覚醒トータル60回
凶宮特務 (50)+凶宮通常 (20)+桶狭間通常(10)=覚醒トータル80回

金星の箇所にボーナス+20が追加されるだけなのかはよくわかってません。
また金銀銅の星がどういう基準でつくのかも謎です。
誰かわかる人がいたら教えてくださいっ!
現状、凶宮の特務だけは忙しくてもやっていおいた方がよさそうって事ですかね。

<<【注意】覚醒関連調査のメモ記事!【最新記事は下】 | ホームへ | 鳳凰の章が始まって~>>

コメント
はじめまして
凶宮特務はどのボスを何回たおしましたでしょうかー?

【2012/03/15 11:57】 | とおりすがり #- | [edit]
みう→とおりすがりさん
はじめまして!コメントありがとうございます。
凶宮特務は先週は逢魔未到達キャラの
クエも兼ねてましたので、
夜叉~道満までの計5体倒しました。

特務クエ自体は3体達成でしたので、
5体倒したからボーナスがついたのか、
はたまた3体でも金星がつけばこの数値なのか謎です(´・ω・`)
【2012/03/15 13:24】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
回答ありがとうございます
九州特務でも36回なったとか聞きますし
バグかなにかで超過討伐で報酬増えるのかもしれませんね
3体で達成30だから5体で50とか・・・

【2012/03/15 14:29】 | とおりすがり #- | [edit]
みう→とおりすがりさん
自分の手持ちキャラで色々試してはみたいところです。
取りあえず今週は既に独眼竜特務もやってみたりしてるので
またメンテ明けにまとめて書いてみたいと思います(`・ω・´)>
【2012/03/15 18:52】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
通りすがりさんへ

どの敵を倒した・何体倒したは関係なく、受けた依頼で回数が変わります
【2012/03/16 11:16】 | 美羽ファンクラブ #- | [edit]
みう→ななしさん
コメントありがとうございます!
空欄でコメントの場合そんなふざけた
名前になってしまう設定で…すみません。

受けた依頼で覚醒回数かわるのですね!
今週も一応メモを個人的にとっているので
少しは効率よく覚醒回数貯めれる方法を見つけられればなと思います!
【2012/03/16 18:56】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
金星、銀星ってどこで確認できるんでしょうか?
【2012/03/17 23:31】 | 美羽ファンクラブ #- | [edit]
みう→ななしさん
金星銀星は私が勝手につけてる名称なんですが…。
メンテ明け後に、ポイント達成してるクエに、金銀銅の三色の☆
ついてると思いますがアレのことです。
確認は、評定報告しちゃうと出来ないので、
確認出来るのは評定報告前までになります!
【2012/03/18 00:28】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
ぁー 失敬評定じゃないや。
前週ポイント報告前でしたorz
【2012/03/18 01:49】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/716-93183521
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

