最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

PSU三昧~

2006.09.17(00:00)
長い長いメンテを終えてようやく9/15にPSU正式サービススタート!
らしいですよっと。
そんな訳で、15日ちょっと信に入って知行チェックしてるとイザナミに
久方ぶりに誘われました。
1丹だけ巫女で行ってはみたものの、徒党に涙2つたんぱこは5つ位取れたかなー。
斉藤陥落後ほぼ初のまともなログインで、稲葉の町を見渡してみると
売り子さんの顔ぶれなどはあまり変わってないけれど3国の旗が増えましたねー。
今回は、個人的な事情(PSUにはまる・・・)であまり参戦出来ず
欲望にうち勝てませんでした・・・orz
この分は復興戦で働きまするよ!と意気込みだけは一人前です・・・スミマセン;-;

その後PSUのメンテは見事に延長し、夜中に入れたけど
ワールドが別れただけで多少つっかかるけど、以前よりはスムーズにログイン。

それからというもの、今日までほぼソロでレベルは35になりまひた。
ソロだとお金とアイテムが独り占め出来るからいいのよねぇ。
PSUには、エステというシステムがあって
髪型(髪色)/肌の色/目の色/リップカラー(唇の色)がそれぞれ変更出来るんですが、
ソロ狩り飽きたなー、でも乱入するものなーって時に
思い切って自キャラをイメチェンしてみました。
それまでは、セミロングに薄い緑の髪・金色の目・色白肌のニューマンでしたが・・・。
変身後は、薄い金髪のツインテールに浅黒い肌にしてみました。
だって、みぃんな肌白い人ばっかりで・・・なんていうか一種の個性を
強調したかったんですよっと!(と言い訳?w)

そんな感じで、色黒みうをみんなに披露した所、
おにくさんからは「ギャルだよ、ギャル」とすかさず言われたので
「やまんまだぞぉー。食ってやるぅぅぅぅ!」と脅してはみましたが、
まぁ、渋谷のセンター街にいる女子高生みたいになったかもと
その時ふと気づいてみたり・・・w
でも、そういうイメージじゃないんだけどなぁぁぁぁ。
PSでプレイしてるので変身前と変身後のSSが載せられないのが残念orz

<<今の所カンストがレベル50なんですって!? | ホームへ | むぅ・・・>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/72-48c90c11
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

