最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

【週刊瓦】凶宮特務の上限値

2012.03.28(19:02)
薬 凶宮特務 凶宮通常 桶狭間通常 
※凶3雷+夜叉+道若+道鳴の計6こ撃破
法 凶宮特務 凶宮通常 桶狭間通常 
※凶3雷+夜叉+道若+道鳴の計6こ撃破
能 凶変特務 凶変通常 桶狭間通常 ※凶3雷+夜叉
鉄 凶変特務 凶変通常 桶狭間通常 ※凶3雷+夜叉

先週の週刊瓦クエ進行状況は上記の通りになりました。
4キャラ全て、凶変通常に関しては3000未満となりました。

薬と法のペアは凶宮特務(60回)+桶狭間通常(20回)+凶宮通常(4回)
能と鉄のペアは凶宮特務(40回)+桶狭間通常(20回)+凶宮通常(3回)

という結果になりました。
前々回の記事でもUPしたように凶宮ボス突貫した方が
60回覚醒を貰ったとの事なので、
凶宮特務が金☆の場合上限は60回という結論になりました。
つまり、予想通り対象数の3体撃破で30回・4体撃破で40回・
5体撃破で50回・6体撃破で60回となります。
重複はおそらく不可だと思われます。(特務クエの条件がそうなっているので…)
ただ、試してはないので絶対とは言い切れません。

またメンテ後に金銀銅の☆がつく順番ですが、
これまた9割は受けた順になるのですが、
知人で、先週初日に桶狭間特務と桶狭間通常を受けてボスは5体撃破。
☆の色がクエ受け順との事だったので、桶狭間通常を破棄して
凶宮特務と凶宮通常を受け直し(同日だったのかは不明)行ったみたいですが
メンテ後に凶宮特務が金☆だったらしいので、100%とは言い切れません。
私も先々週のクエ受け→先週の結果で順不同なものがあったので…。

あと、情報として九州特務や独眼竜特務ですが対象数に+1体ごとに+6ポイント
ボーナスがつくとの情報もありますが、
こちらは検証していないのでよくわかりません。
誰か情報を持っていたら教えてください。(/平伏)

<<【週刊瓦】取りあえずこれで終わり【まとめ】 | ホームへ | 【私的覚醒メモ】最新記事は1つ下です【注意】>>

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/03/28 19:56】 | # | [edit]
散々やった俺っていったいw

ちなみに俺もポイント一ヶ所破棄してポイント3つ目凶特にしたけど、金星で報告一番上は凶特だったよ。
まぁ一緒に行く人にもよるけど、1丹で6体終わらせたし週間の1つ決定ですねw

今度は死なないでくださいね^^
そういや久しぶりに一緒にやったなw 
【2012/03/28 21:51】 | 狛 #- | [edit]
みう→通りすがりさん
コメントありがとうございます!
最大数順で自動に並び替えだとうれしい所ですが、
私もまだちょっと検証していないので証明できません><;
でも、それなら受ける順番気にしなくてもよさそうですね!
銀☆にもボーナスがつくのですね!
情報ありがとうございます!20%というのも納得しました。

みう→こま
あそこで死んだのは仕方ないよ~(ノ∀`)
だってちょうど抜けて食らったトコに術だもん…非力な忍者は無理なのです。

またどこか一緒にいこうねぇ!
【2012/03/29 08:33】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
お邪魔します~。

先週凶特務で「凶3雷+夜叉」を3セットやってみましたが、結果は40回しか貰えませんでした。

やはり重複はダメなようですw
【2012/03/29 11:46】 | 源@真紅 #- | [edit]
みう→源@真紅
はじめまして!コメントありがとうございます!

重複はやっぱりダメなんですねぇ。
情報ありがとうございます!
【2012/03/29 18:20】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/721-f69c0d89
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

