最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

持ち込み徒党上覧3日目

2012.04.21(00:19)
今日から順位掲示板復活したけれど、
勝敗数と評点がかみ合ってない…いまいち順位が下位に。
さて、本日の成績はというと4勝1敗。
なかなかフルでは戦えません(´・ω・`)ショボーン

1~3戦目までは、試合の合間にほとんど時間がなく入れ替え無し。
味方は、士軍芸道古典通でやりました。
【1戦目】vs12th◎◎◎◎ 軍2芸2召古密
 芸のダメにヒヤヒヤしつつも勝ち。

【2戦目】vs三河魂 士鉄術召古兵医
 回復2でちょっといやだなと思いつつ医術からいったらそこが旗でした。
 
【3戦目】vs天翔紅の怪 士鉄3雅密修
 鉄3の破壊力であやうい場面も多々ありましたが
 1番最初に狙った密教が旗でこれもラッキー勝ち。

【4戦目】vsはむつんサーブ 軍鎧鉄道雅典修
 味方が士軍暗道古典通に構成チェンジ
 敵の音響ハメに悩まされつつも、修験にいったら旗だったラッキー勝ち。

【5戦目】vsザ惨愚楽巣 士軍鉄仙雅密医
 味方が士軍暗術道古通に構成チェンジ
 多分鳳凰で対人徒党組む上で敵はオーソドックスな
 構成だったんじゃなかろうか。
 完全に音響で黒縄>一点で確実にアタから落とされて負け。

こうやってみると、鎧の陽動釣り。音響対策。
これが自分達の徒党の課題ではありますね。

ちなみに、順位はというと66位>19位まで上昇。
それでも勝敗みると あれ?って感じですが…。
少し下にいる内に白星を稼ぎたい感じですね。

<<持ち込み上覧4日目 | ホームへ | 持ち込み徒党上覧 2日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/726-a0687176
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

