最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

持ち込み上覧4日目

2012.04.22(10:21)
今日は負けすぎたー!
結論からいうと3勝5敗。

今日も1~3戦目は徒党構成変更なく。
士軍暗術道古通でやりました。

【1戦目】vs倍ぷっしゅ 士軍仙典古密修
 山吹北条徒党との対戦でした。
 こちらは、密教狙いでいったけれど負け。
 武士か軍学狙いで盾から落としに行けば勝てたかもーと
 ちょっと反省する点も多々あり。

【2戦目】vs黒帝かんぱに~ 士軍術2暗雅修 
 2戦目も山吹サーバーの徒党でした。
 味方にも術がいたので減殺いれつつ。
 相手のアタックが薄かったので修験から落としていき
 確実に敵を減らし最後は相手の降参で勝ち。
 
【3戦目】vsもこちゃんずD 士軍鉄法仙雅医
 またまた山吹今川徒党。
 1度こちらの暗が落とされはしたものの即蘇生をし、
 こちらは、回復>鉄の順(だったかな?)で落とし
 最後に雅楽旗で落として勝ち。
 なかなか旗を当てられず時間がかかってしまいました。

【4戦目】vsびわこ 軍鉄演仙雅密医
 味方が士軍暗道古典通に構成チェンジ
 黒縄がトラウマすぎて密から狙いに行きましたが、
 最初で落としきれず負け。
 相手の盾が軍しかいなかったので
 軍落としから素直にいけばよかったのかも…。

【5戦目】vs極うんこ 士軍芸暗道雅密
 味方は4戦目と同じ構成。
 おなじみ山吹斎藤の破壊力重視の徒党。
 相手軍学をフリーにさせすぎて負け。
 2手目で攻撃受けたこちらの古が旗で短時間で終了。
 この試合は、ギャラリーが多く(べるさん以外山吹だった)
 応援が(ヤジ)が激しかったです。

【6戦目】vs(チーム名失念) 士軍鉄仙典古医
 味方はまた同じ構成。
 試合内容すら忘れちゃったな…。
 でも、雅楽がいないと勝てる不思議。
 軍雅密構成がトラウマすぎるー!

【7戦目】vs艶髪 士軍道2雅密医
 三方ヶ構成チェンジで士軍芸道典古通にチェンジ。
 術がいない時に限って相手が道2構成。
 火力が違いすぎた為こちらがバタバタと死に負け。

【8戦目】vsテヘペロ 士軍鉄暗仙雅修
 味方は士軍芸術道古通にチェンジ。
 修験の天狗対策がうまく出来ずに負け。
 天狗来たときのそれぞれの対処方法が課題ではあるかな。

今日の総括としては、雅楽入りの構成にあたると
あれよあれよと味方が減っていく…。
こちらで、ウェイトコントロール出来る職がいないのがきついかな。

そして、先攻後攻だと後攻にまわると負け率が高い。
この辺が課題だなー…。
先攻にまわれば圧倒的に勝率があがるんだけどなー。
後手に回った時も、起死回生の何かがあれば勝てる試合もあったけれど、
なかなか難しいー(´・ω・`)

<<持ち込み上覧5日目 | ホームへ | 持ち込み徒党上覧3日目>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/727-70ef5345
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

