最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

勝山合戦 vs 北条

2012.05.27(08:28)
先週は合戦が1こもなく平和な日々でしたが、
今週は合戦が発生。
しかも、1vs3て事でなかなか厳しい日々が続いております。
それでも、金曜の決戦で勝てたのはまだ救いではないでしょうかね。

最近の合戦で思うことは、
ここまで負けているのに(ほぼ全陣敵陣の状態)で
何で、自陣の奪還を優先するのかって事です。
それでも、多少今現在は規制をかけているのですが
中後以外の奪還はもう後回しでいいんじゃないかなと思います。
中後でさえ、奪還しても本陣まで押し込まれたら守るどころじゃないのに、
中中奪還しても意味はないんじゃないんだろうかとか毎回思いますね。
守れない陣奪還して、敵に戦果与えてどうするんだろうと…。
先奪還すら、後回しにして敵陣攻め込んだ方がよっぽど
自軍の戦果になるのになぁと思ったり。
時と場合によるとは思いますけどね。

まぁ、私設じゃ言わないけど!
知人は提案してみた人がいるみたいですが、
どうやら通じなかったみたいです。

あとは、どこの鯖のしきたりかはわかりませんが
Qの時起点も一斉に0で出るカウントは
どうにか改善できないかなーとか思ったり。
自分でやるときは、4か5で出たりはするんですが
結局華麗に露になる事が多いので起点になれなかったり。
全職が一斉に出るために、起点となる職が
神職になったり、陰陽になったり、カブキになったり、
それでもって、要となる盾なり回復なりが入ってないって事が多いですね。
そして、生命少ない職や防御極意がない職が起点となるため
すぐ折れたりしたり…。
これはちょっと改善した方がいいんじゃないかなーと思います。

それに関連する話で指揮する人によっては、
カウント4からの時の場合があったり
カウント10からの場合があったり…。
カウント4からの時とかは、もうてんやわんや!
ギリギリで現地についた時はもうほぼ0スタートだし
ルートもログで再確認するのも大変だし
ましてや、消えて徒歩で行こうとか思ってるともう無理ですね。
カウントに関しても
10から始めるのか8からなのかそれとも5とか4からいくのか
ここら辺統一できないかなーとか思ったりもします。
自分でたまぁーに(極稀に)指揮する時は8からが多いかなぁ。

今週は検分こなした後はずっと防衛という名の敵徒党への嫌がらせ。
ただ最近止める徒党止める徒党同じ徒党で…。
べ、べつに狙って嫌がらせしてる訳じゃないんだけど。
たまたま同じ徒党ばかりとめることってアルヨネー(*´Д`)

<<勝山合戦でのひとこま | ホームへ | なんだか間が開いたけど>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/734-170c68f1
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

