最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

クエ色々

2012.07.17(01:04)
第2陣が始まってからの3連休。
ほぼ長篠に籠もってたような…??
取りあえず、薬師と能楽だけは勝頼まで終わりました。
他のキャラは雑魚狩りでストップみたいな感じかな。
次のメンテで勝頼修正来そうだけど、明日から旅行に行くので
イン出来ないから次やるときは正攻法かなー…。

長篠は武将Nが多いので、巻物報酬が美味しい感じかな。
とはいえ、出る神秘はゴミばかりだけれど…。
取りあえず、今の内とおもい改装具に使う
改装金片・銀片などは即売りしてます。
これが意外と売れる事売れる事。
世の中セレブは多いってことですね。
ほんのちょっとだけお財布が潤ったような…。

今日の夜はというと、時を喰らう神行ってきました。
手順がわかっているので、もうノック対象ですね。
来週は上覧もあったりして参加する人も多いので、
2週分クエクリアやってきました。
神通のボス枠は少ないので誘って貰えて感謝感謝。

神秘はというと、安定の属性(`・ω・´)
来週分に期待しましょぅね。ハィ。
2戦目のとどめは、密教のエコー。
載せろって脅されたので載せておきます;;

シヴァ 7/16

<<長篠の戦い vs 馬場信春 | ホームへ | 第2陣 長篠の戦い はじまり。はじまり。>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/738-4a5b7c38
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

