最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

長篠の戦い vs 馬場信春

2012.08.15(21:10)
月曜の夜に誘われて行った長篠の馬場。
初チャレンジなので、さっぱりわからず取りあえずくっついていきました。

味方の構成は、刀軍暗雅密修+通。
どおやら術がきついとの前情報で回復3の構成になった模様。
なんだかシヴァみたいだなーと思いつつ戦闘開始。
長篠 馬場 その1
敵の構成は寄合所にて…。
結論からいうと、合計で3戦やって3戦目に勝ちました。
1戦目は、3の演舞が痛いとの事だったのでそこから行くも
生命もそこそこ多くなかなか落とせず負け。
2戦目は、生命少なさそうな忍か陰陽からいこうとのことで
陰陽からいくも、結界破っても即はったりでなかなか削れず負け。
3戦目は、忍から倒していき、忍>カブキ>神主>薬師>侍>馬場>陰陽
の順番で倒していったかな…。

すぐ書かなかったのでもうすでに、記憶の彼方に♪~(´ε` )

馬場が結構やっかいで、お供を殺すと必ず即裏に秘薬がくる感じだったので
黒縄のタイミングをしっかりとらないとダメですね。
2体落として神主を攻撃し始めた頃から、2の釣りが激しくなり
@5体からなかなか数が減らず数十分…(・ω・)
軍さんが、神主薬師をtで行動阻止しつつコピーして守護みたいに
ちょっと忙しそうでした。
回復はというと、1の前後に2人で回復入れる感じで
ほぼ崩れる事はなかったかなー。
たまに、抜けて忍さんと神主さんが死亡したくらいだったかなー。
なんとか、2時間脱兎は阻止出来、105分43秒でのクリア。
とどめは密教さんのエコー!
長篠 馬場 その2
まだ倒している徒党が少ないので、歴代順位にこっそり載っていますが、
1位は54分と圧倒的に早いタイム。
どんな構成でやったのかなー?普通の徒党構成でやったのかしら…。

報酬はというと、菫の神秘石と紅尾星の欠片。
菫の神秘石は上限75ですが、最初から70-30位の付与がついているので
ひきさえよければ良い装備を作れそうです。
私は、耐久ー器用という…orz 磨いても安定の属性でしたので解体。

長篠 馬場 その3

しかし、最近いつも遊んでた人達がめっきりいなくなって寂しいな。
みんなPSOかドラクエなのかしらん。

<<個人上覧まとめ | ホームへ | クエ色々>>

コメント
ご無沙汰です~、久々に覗く見てみたので足跡。
【2012/09/08 23:38】 | 左目 #- | [edit]
みう→レフティ
久しぶりー!元気にしてましたか?
最近はP子もいなくてつまんないです(´・ω・`)

ぼくは細々と生きてます。
【2012/09/09 09:31】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/739-171574a6
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

