最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

インテリ派!?

2006.09.24(00:00)
1日1日毎日やってるけど、レベルが上がったとかお金が増えた以外に
コレと行って書く事がないPSUをプレイしてます。
みなさん元気ですかー!? 最近秋の夜長に寝付けない美羽です・・・タスケテorz

今日はというと、昨日(今朝の2時に)に寝て4時に起きましたyp!
そっから、寝付けないモードに突入・・・。
結局10時過ぎ位まで起きてて、その後お昼寝・・・。
( ゚д゚)ハッ!この昼寝がいけないのだろうか??

それはおいておいて、無事自キャラのギャルニューマン娘がレベル44に。
このゲームは前にも書いた通り、レベルは大して関係無いです。
40あれば今あるミッションはどこにでもいけるかな?
だからと言って、レベル低い所にいってもちゃんと経験貰えるし、
知人がレベル低いから(高いから)組まない(組めない)とかそういうのは皆無だと思います。
その辺は信と違って良い感じかすらー。

今日は昨日宣言してた通り、ギャル娘にメガネをかけさせてみました。
インテリやまんば娘の完成ヽ(´ー`)ノ
モトゥブが実装されるまではしばらくこのままで逝きます!
モトゥブ実装されて、またかわいらしい服が増えればそれにあわせて外見もチェンジ予定♪

メガネはリアルでもかけた事がないので(リアルはとっても目が良いです)
実は小さい頃からの憧れ・・・(´▽`*)
そう!目が良い人なら一度ならずとも憧れた事があるメガネ・コンタクトライフを疑似体験!
(コンタクトライフは出来ないけどね・・・)
まぁ、リアルでもメガネってかけないから自キャラにかけさせても何だか違和感?
PSU内で出来た知人さんは、やり手の店主だと言ってくれましたが、
獅子っちには不評(# ゚Д゚) ムッキー
なにやら次に外見いじるときにおにくさんがSS撮ってくれるそうなので、
その時画像を拝借して・・・(ゴホゴホ)ここに張ってみたいと思いまふ。

そんなエステ体験をしつつ、狩りしまくって稼いだお金は通称パシリの餌に。
パシリとは、ートナーマーの略で1キャラ1台の相棒です。
餌の種類によって、信長で言ういわゆる生産の能力にも影響が出てます。
私は、PSUでもおんもー(というよりは回復も出来るので僧って感じかな)の立場なので、
要は杖が作れる成功率をUPさせる為にその種類の餌を買い与えている訳なのです。
てか、法撃が一番成長させるの面倒くさいと知ったのはあとの祭りorz

それでも、マイショップの売り上げも順調で狩りで貯めたお金を
全て餌に変えても何とか蓄えが残るようになってきますた!ステキー!
10/4~5にかけて大規模メンテで新たな惑星モトゥブが実装されるので、
そこが今の楽しみかなー。
というか、そこで出る新武器やら、おされ着やらにかけるお金を蓄えてる所
ってのが今の現状です・・・ハイ。

<<ビーストを考えてみるテスト。 | ホームへ | ムシキングコンプリート!>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/77-7ada2bac
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

