最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

ソニチ凄いよ、凄いっ!!!

2006.10.12(21:14)
今日は新ミッション配信の定期メンテ。
以前モトゥブ実装した時に31時間メンテしたソニチですから、
今日もメンテ延長勿論覚悟してましたよ^-^

流石、全てのRPGを過去にしたPSU。
他のゲームじゃどこも真似できないぜって事で、
定期メンテは通常11:00~16:00なんですが、(信長に比べると長いですねぅ)
15:10にメンテ延長を告知。
うんうん、わかるわかる。ソニチだもんねー(´▽`*)
この時点でメンテは19:00に延長されました。

そして、19:00になってつなごうとしても繋がらない。
公式をみようと思って開いてみると、延長告知が18:55です。流石っ★ミ
メンテ時刻が21:00まで延長ですよーっと。
ふむふむ、ここまではわかるよ。
21:00迄またされても、「ソニチだし仕方ないか」と考える私も
既にソニチに飼い慣らされてる感が・・・・orz
でもねでもねっ!!!!

本日11:00より行っております定期メンテナンスにつきまして、
配信内容の最終確認において重大な不具合が確認されました
このため配信の延期と、延期にともなう作業のため、
メンテナンス時間を下記の通り再延長させていただきます。(公式より抜粋)


( ゚Д゚)ポカーン

大 丈 夫 で す か

( ゚Д゚)ポカーン

配信延期が、今回の配信内容の一部分のカテゴリなのか全てのカテゴリなのか
そこまでは詳しくかいてませんがね。
どっちかと言うと、ミッションとか上位職よりも
服とかルームグッツのたぐいの方が楽しみであったので
そっち制限されるとまたやる気ダウン確実ですね。

ちなみに、20:55に(またもメンテ終了告知時間の5分前)
23:00までメンテ延長が再告知されました。(´Д⊂ モウダメポ

今日は寝まっす。

ちなみに、公式HPのこのメンテに関する記事はココ
時間帯によっては重いので開けないかもです。ご注意を!

<<クララが立った!!!(それぐらい奇跡的な事って意味で) | ホームへ | 珍しく当たりっ★ミ>>

コメント
これ絶対課金なんてしないよしない
でもお祭りが頻繁に起こって6000yenの価値はあると思った私は毒されてますかね(´・ω・`)
発売日遅らせてしっかり作りこむべきだったと思います(´・ω・)
【2006/10/13 01:42】 | ぬこ大好き #- | [edit]
みう→ぬこさんへ
うんうん。課金なんてする訳ががががっ。
折角土台が良いゲームなのに勿体ないよねぅ。
オープンβもきっちりやってから
リリースのが良かったかもめ。
前評判が良すぎたからずっこけて
みんなの期待が一気にしぼみますたね。

それでも、メンテ延長が22:00迄は想定の範囲内の
私もやっぱり毒されてますかね(´・ω・`)
【2006/10/13 12:27】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]
うぅ・・・(つω;)服がリフォームチケットが遠のいていく(つ´ω`)つマッテ・・・延期なんて酷いよソニチ、最近何とかやってるなと思って(私だけかな?)配信を期待した私も毒されてたのね・・・orzタスケテ;
【2006/10/13 15:32】 | アルバ #- | [edit]
みう→アルバたんへ
いやぁ、私も6日にモトゥブ解禁して、
昨日新ミッション配信だなんて
ソニチもやる気だしたなーと思ってましたよっ!
今日の緊急メンテもずいぶん長引いたぽいし、
何やってるんだろねー(´・ω・`)
【2006/10/13 17:04】 | 美羽 #4jeLTJQM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/89-6229d355
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

