最新記事


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

星野山1~2F

2006.06.03(03:14)
和島っちも戻ってきたところで、本日は星野山1~2Fへ。
1F~2Fともに順調にいけば2丹で終わるところ、
今日はボスに手間取って時間かかっちゃいましたね。
ちゃんと調べてからやればよかったorz

1Fのボスなんて、5から倒すはずだったのを忘れて
別のNからやってたら、旗に死香がいって旗落ち。
てか、こんな技くらった事ないから知らなかったつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
何とか私が逃亡出来たのでまたスタートからくるのが面倒臭いので転生をば・・・。
怪我待ちしてたら、侍同士で愛が芽生えてたり・・・Σ(゚Д゚)
禁断の愛

スカイたんがちょっと羨ましそうに見てるのが・・・また(*´∀`)

そうこうしまして、ようやくボスと再戦闘。
今度は5から倒して後は適当だったかなー。

その後、2Fに行ってこっちは地図片手に散策。
最初の3カ所の場所に坊主がいなかったので後半サクサク進めたかな?
でも、ここのボスでも手間取る事になるとは・・・orz
準備なし全体術があるんだけど、それは伏雷ほど騒ぐ訳ではないんだが
気合いまで削られるから、回復するほうとしても気合いがきつい。
結局、後手に回って回復間に合いませんでした。申し訳ない;-;

でもって、2戦目はきっちり倒せましたよー。
4>7>5>3>6>1>2の順だったかな。(多分)
★1ボス

こちらは、1Fのボスとの戦闘の図。

<<レベルがあがりましたっ! | ホームへ | 入魂が(´;ω;`)ウッ…>>

コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://miu1203.blog68.fc2.com/tb.php/9-20de4e03
| ホームへ |
プロフィール

葵 美羽

Author:葵 美羽
《信長》
読み→あおい みう
生息→山吹鯖(旧天翔)武田家 
身分→家老
特化→陰陽道
◇城下町「わんだーらんど」◇
<2987-5741-6622>
※他には※
鉄・通・法・古・能・刀・密・仏・殺
課金切れ→暗
◇SSは修正なしでキャラ名掲載してます。
修正希望の方は、対話・コメントで連絡お願いします。

《とびだせどうぶつの森》
「ホノカア村」で村長みうたんやってます。
特産品→さくらんぼ
一緒に遊べる人いたらコメント等!

《PSU》引退しますた。

☆リンクはいつでも歓迎です☆
↓も気軽にどうぞー!
◇ひとこと伝言板◇

(C)2003-2010 TECMO KOEI GAMES CO., LTD. All rights reserved
(C) SEGA
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

最近のコメント

カテゴリー/過去ログ

    • 03  11  10  09  08  07  05  04  03  02  01  12  09  08  06  03  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05 

ブログ内検索

